成功する起業家とは◯◯◯◯ができる人!

 

こんにちは

 

みなさんは「即断即決」と聞いて
どう思われますか?

 

もしかしたら
そんな思い切ったことはできない!
という方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが起業家として
活動していくのにおいて
実は非常に大切なことです。

 

毎日、決断を迫られる場面は出てきます。
そんなときに3日待ってください・・・
とやっていたら

 

7桁を稼ぐことはどんどん
難しくなります。

 

何も考えなしに即断即決というわけではなく
頭の中である程度考え、
その場で判断できる力が必要
ということです。

 

即断即決は
売れっ子になればなるほど
重要になります。

 

このためフォトマーケティングの
門下生にも考えたらすぐに行動する癖
を教えています。

 

実は私自身も起業したいな・・・
と思ってからすぐに会社をやめています。

公務員だったので
副業ができなかったからです。

 

すぐにやめるのが
いいかはわかりませんが・・・

なんの売上もないまま
会社を辞めました。

しょうがなかったのです。

 

しかも一人暮らしだったので
すごく無謀なチャレンジでした。
家賃、光熱費、交通費・・・

 

ですが、
ある行動をすることによって
3ヶ月で高額商品をうり、
半年で100万円
1年で300万円まで稼げるようになり
今でも安定して稼いでいます。

 

これは闇雲にやってもだめです。
きちんと戦略を立てる必要があります。

 

ですが・・・
これって誰に聞けばいいか
わからないですよね。

 

と!いうことで!!!!!

今度、起業したいがために
すぐに会社を辞めてしまって
この後どう動いていいか
わからない起業家さんを対象に

ランチ会をやりたいと思います。

 

個別相談に来るって
意外とハードルが高かったりするので
その前にみんなで気持ちを共有しませんか?

 

ランチ会という名の
グループコンサルかもしれません。

 

私ができることは
勢いで仕事を辞めてしまった方が
どう動いたら3ヶ月で高額商品が売れ
半年で100万円を稼げるようになるのか?

をその人の生活に合わせて
コンサルをすることです。

 

 

まだ詳細は決まっていないので
これから考えます。

起業家さんなので平日に行います。

きちんと決まったら
みなさんにお話ししますね!

 

ではまた!

関連記事一覧