• HOME
  • Blog
  • ブログ
  • すこしだけ私の話をさせてください。桑原佐知とはこんな人。

すこしだけ私の話をさせてください。桑原佐知とはこんな人。

本日募集中の個別相談ですが
ご応募多数なため明日の夜
締め切らせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

最近、メルマガ読者様が増えたので
改めて私の紹介をさせてください。

 

平成3年8月3日生まれ
動物占いはチーターで
即断即決し白黒つけたがる性格です。

 

小さい頃から挑戦することが好きで
小学校5年生から高校3先生まで
バドミントンのチームに所属。

 

全員で50名と大規模チームの中でも
先輩たちに紛れて
嫌味を言われながらも(笑)
ずっとレギュラーの座を守り続けました。

レギュラーでなければ
試合にも出れないし、
出れなければ結果も残せない。

結果が残せないのなら
ここにいる意味がないと思っていたからです。

 

たぶんここで最強の負けず嫌いな性格が
育ったように感じます。

 

中学2年生から高校3年生まで
学級委員に推薦されて
みんなをまとめることの楽しさや
先生(大人)が何を考えているのか
を先読みすることが好きになった。

 

誰かの役に立てることが
楽しくて仕方なかった高校生。

 

小さい頃から
いろいろなことに挑戦しては
その分失敗することもたくさんありました

でも失敗を失敗と思わない
楽観的な性格が功を奏し、

 

起業していて
たくさんの失敗をしますが
わりかしすぐに立ち直ります。

 

失敗をして
周りからいろいろ言われても
私はこの先もチャレンジャーでいたい。
負けず嫌いな性格でいたい。

それが門下生のためになるのなら
自分が率先して失敗も成功もしたいです。

 

今、フォートマーケティングにいる
門下生は全員頑張っています。

本当はみんなの家に行って
マンツーマンで教えたいぐらいに
みんなが大好きです。

 

この人もっとこうすれば
絶対にうまくいくのに・・・と思うと

時々強く言ってしまいますが
根底はみんなに頑張ってもらいたいのです。

 

自分が上手くいかない月があっても
門下生には前に進んで欲しい。
わたしよりも稼いでほしい。
自分を使ってでも夢を叶えて欲しい。

 

 

みんな読んでいるかな・・・

 

また明日からビジネスの内容に戻ります。
いつもメルマガを読んでくださり
本当にありがとうございます。

 

メルマガの読者様が
今日よりも明日。明日よりも明後日と
ビジネスがうまく進みますように。

 

 

 

関連記事一覧