大多数のママ起業家の中で埋もれていることが悩みでした。

ブログ

 

木下りささんよりご感想をいただきました!

 

 

1)今どのような仕事をされていますか?

 

小学校教諭と自宅で英語教室を開室しています。

自分の大好きな英語と音楽、心理学を組み合わせて、
世界にひとつだけの「親子が楽しく輝ける英語スクール」
を創るために日々奔走しています!

 

2)今までどのような悩みがあり、なぜフォトマーケティングに入会されましたか?

 

ほぼ独学で心理学の講座をスタートさせましたが、
他の人の真似をしても、集客にはまったくつながらず、
伝えたい人に思いを届けることができないまま、
大多数のママ起業家の中で埋もれていることが悩みでした。

 

そこで佐知さんのメルマガに出会い、
【差別化】と【フォーカス】という言葉に惹かれ、
実際にお会いすると、とても気さくで話しやすく、
でもガンガン勧誘されるわけでもなく、
初対面なのに不思議と自然体でいることができ、
この人となら、もっと上を目指せるかも!と思い、
入会させていただきました。

 

3)今ではその悩みがどうなり、これからはどんな未来にしたいですか?

 

今は、少しずつですがやりたいことが明確になってきています。

 

まだまだ始まったばかりなのですが、
自分自身が自信をもってビジネスを進めることで、
自分と家族が今よりもっと幸せになり、
日本中の困っているママを英語と音楽というツールを使って救いたいです。

 

ママがHAPPYなら、子どもも絶対HAPPYなので
幸せな親子を増やしていきたいと思っています。

 

 

りささんのように、
もっと上を目指したい起業家さんはこちら
http://kuwabarasachi.com/new

関連記事一覧