カメラマン同士が仲良しなわけ

ブログ

最近お客さんにカメラマン同士って
なんでそんなに仲がいいんですか?

って聞かれて、素直に考えて見た。

確かにみんな仲がいい。

フェイスブックでも写真ネタじゃなくても
みんなコメントし合っている。

 

私が仲良しだと思う理由は・・・多分・・・

お互いが尊敬し合っているからかなぁと思います。

 

みんなは違くても私はみんなのことを尊敬しています。

カメラってさ、正解も不正解もないんだよ。

だから全部正解なの。

どんな写真も正解。

その写真を自分がいいと思えば正解。

 

それにさ、いろんな感性があっていいと思うの。

この人こんなところに注目したんだ
こんな所から撮影してるんだ

って色々研究すると面白いんだよね。

自分と違うからかなぁ。

素直にすごいなぁ。素敵な感性だなぁって見てる。

 

それにね、カメラマンって偏見かもしれないけど

悪い人がいない。みんな優しくて気さく。

だからみんな好き。

 

明日から個人的に好きなカメラマンの紹介しちゃおうかなぁ・・・♡

関連記事一覧