• HOME
  • Blog
  • ブログ
  • 【お客様の声】自分の事だけではなく周りも豊かになる考え方に衝撃を覚えました

【お客様の声】自分の事だけではなく周りも豊かになる考え方に衝撃を覚えました

ブログ

 

薄利多売な状況から抜け出したい!
都内ではライバルが多すぎて自分が選ばれない
今の仕事を続ける自信がない・・・

 

と悩む、地方在住のライターさんから
ご感想をいただきました。

 

 

【1】桑原佐知と話をして一番響いた事や、ハッとしたことはなんですか?

 

桑原さんと初めてお会いしましたが、
話しやすい雰囲気で、気負わずにお話をできました。

 

質問のタイミングや内容が親身で的確なので、
自らが問題解決に向けて気付いていけるように導いてくださります。

また、なぜそうしたいのか?
何を目的にしていくのかとおっしゃっていた言葉も
非常に印象に残りました。

 

【2】解決したこと、参考になったこと、持ち帰れたことはなんですか?

 

参加するまでは自分の方向性を決めかねて
非常にモヤモヤしている状態でしたが、

 

桑原さんと話しをすることで
自分の強みと弱みを客観的に知り
独自の視点で自分では気付いていなかった
ビジネス上の強みをあぶり出していただけました。

 

やはり自分には「書くこと」が強みであり
自分にとっても、社会にとっても需要のある仕事なんだと
腑に落ち、次なる行動へ移す意志が固まりました。

 

個別相談を受けていなかったら
ずっと不安なままだったので、
今日は話しを聞けて本当によかったです!

 

【3】具体的に活かせそうなこと、実践しようと思ったことはなんですか?

 

今まで自分は「文章」を書くことが好きだが
それがお金になるとは思ってもいなかったので

文章を通して月商100万円を稼ぐ道のりを教えていただき
非常に勉強になりました。

本当にわかりやすかったので、
明確なイメージを描くことができました。

【4】この個別相談はどのような方にオススメですか?

 

サービスの内容や、打ち出し方、魅せ方に悩んでいる起業家。

または、事業を拡大させたい人にオススメです。

【5】その他ご自由にご感想をお願いします。

 

この度は、相談に乗っていただき、
本当にありがとうございました。

 

たった120分なのに、すごく勇気を頂けました。

 

個別相談を受けようか迷っている方には
ぜひ受けてみてくださいと伝えたいです!

 

 

関連記事一覧