• HOME
  • Blog
  • ブログ
  • 【辛口注意】お金をかけずに起業しよう?無理に決まっているでしょ!!

【辛口注意】お金をかけずに起業しよう?無理に決まっているでしょ!!

ブログ

こんばんは

 

 

連日沢山の起業家さんの
個別相談を受けております。

 

みなさんいろいろなお悩みを
打ち明けてくださります。

 

その中でも
「お金がないです・・・」
という悩みについて

今日はぶった切ろうかと思います(笑)

 

ぶった切られたくない方は
ここで静かにメルマガを閉じてください。

 

20180211163610.jpg

 

 

お金がない!
お金がない!
と、いう方もいますが・・・

 

お金がある人なら
逆にコンサルなんて受けないほうがいい

お金がないから
お金を作るために
私はコンサルを受ける必要が
あると思います。

 

厳しいことを言って
申し訳ございません。

 

起業するのは簡単です。
だれだって起業することはできます。

 

でも起業して稼いでいくことが
一般的に難しいのです。

 

じゃあお店を作ろう!と言って
お店を作るのに約400万程度は
かかってしまうのです。

 

好きな仕事をしたい!
自由な生活をしたい!

そんな生活をするためには
何か多少の犠牲もあるはずなのです。

 

なのに、

お金がないから起業しません。

お金がないから投資しません。

 

それって無謀じゃない?
と感じるのです。

 

ただ・・・
お金がない気持ちが
わからなくもありません。

私も貯金30万円しかないのに、
54万円を支払ってコンサルを受けました。

 

ですが、お金がないから
コンサルをうけないなんて
そんな発想はありませんでした。

 

だって夢を叶えたかった!
一時的に借金をしても
夢叶えたかったのです。

 

こんな人生は嫌だった。
大人になってもこんな人生で
居続けるなんてまっぴらごめんでした。

 

ちまちま勉強するなら
してればいい。

セミナーに行きまくればいい。

師匠を何人もつければいい。

 

ただ、成功している人は
そんなことをしていません。

 

私は
「絶対に成功したい!」
「100万円を稼ぎたい!」
という人以外は、
個別相談を受けません。

 

わたしはその方の夢を全力で叶えたいのに
その方のやる気がなければ
私もどうすることもできません。

 

門下生のみんなも100万円を
稼ぐために必死です。

だからこそ
一人でも覚悟のない人は
絶対に入れたくないのです。

一人でもそんな方がいれば
門下生のスピードややる気が
絶対に下がってしまうからです。

 

私は誰にどんなことを言われようが
門下生が成長できるのなら
何を言われてもいいと思っております。

 

絶対に絶対にみんなの夢を叶えます。
どんなことがあってもです。

 

来週、7月の個別相談を募集します。
本気の人と出会いたいです。

100万を稼ぐ気のない人は
すみませんが他の方へ行ってください。

 

ではまた^^

明日は辛口ではないメルマガを
書きますね(笑)

 

 

関連記事一覧