師匠が進める自撮り最強アプリはこれだ!

ブログ

 

 

尊敬してやまないカメラの師匠。

PARCOの広告や有名人の宣材写真、
CDのジャケット写真などを
難なくとる素敵な方なのです!

 

images.jpeg

 

先日、そんな師匠の
アシスタントに行きました。

 

今回のアシスタントは
“いいねがつく携帯写真の撮りかた”です。

 

今回も満員御礼。さすがです。

 

アシスタント終わりに、
師匠にある質問をしました。

 

「自撮り一番使えるアプリってなんですか?」

 

 

 

気になる答えは・・・

「やっぱりビューティープラスかな。」

 

だそうです♡

やっぱりビューティープラスですね!

 

師匠曰く、
あれは自撮りの完成形だそうです(笑)

あれ以上に女の子を可愛く見せるアプリは
ないらしいです。

 

師匠は絶賛しておりました(笑)

 

 

けれども・・・
最近ビューティープラスのロゴを
消していない人がとっても目立ちます。

 

すっごい目立ちます!

 

正直いって、
すっごい、ダサい!(笑)

 

 

何もしなければ、
右下におっきくビューティープラスのロゴが
出てきてしまいます。

 

が、一度消せばずっと出てきません♡

 

以前、コンサルタントの片野里美さんが
ロゴの消しかたをブログに
とってもわかりやすく載せていたので
こちらでご紹介させてください!
▼こちらです
http://ameblo.jp/katanosatomi/entry-12291909837.html

 

ほかにも、

起業家ならすごくためになる記事もあれば、
ちょっと笑える片野さんらしい記事も
たくさんあるので、
ぜひ読んで見てくださいね☆

 

images-1.jpeg

関連記事一覧