「痛くない小顔矯正」吉村さんのコンセプトフォト撮影

ブログ

 

本日は痛くない小顔矯正主宰の
吉村さんのコンセプトフォトでした。

20638468_1884349951841197_4017386890156661147_n.jpg

 

小顔矯正といえば、
痛い!!!!のが私の常識でした。

 

と思っていましたが、
吉村さんの小顔矯正は
全く痛くないそうです。

 

しかも、1日たった3分撫でるだけで
痩せたように見えるそうなのです!

 

実はまだ私は施術してもらったことがないのですが
近々絶対に絶対に絶対に行きたいと思っております。

 

起業家として自撮りは必須なので
少しでも顔が小さく見えるように
なりたいなぁと思います^^

 

そんな吉村さんのコンセプトフォトは
「なでるだけ」を魅せるような写真にしております。

 

小顔矯正に来る方って
最初は鏡を見れない方も多いそうです。

そんな方が吉村さんの施術で
鏡を見て喜んでもらえるようになるのです。

 

そんな方の気持ちも
汲み取った写真に仕上げました。

 

これから編集作業に入ります。
全て完成したら皆さんにお見せ致しますね!

 

 

小顔矯正に興味がある方は
吉村さんのHPをご覧ください^^
▶ http://cuttokogao.com

体験会やら無料メルマガやら
特典もいっぱいです!!

 

 

 

関連記事一覧