トークショーで得た事

ブログ

昨日は、向井ゆきさん×ヤマユカさんのトークショーでした。

初めてのトークショー撮影にドキドキ。

大丈夫かなぁとモヤモヤしないように
ぬかりなく準備をしました。

なのに!!!反省点ばっかり!

反省!反省!反省!

 

良かった点は・・・
最後まで諦めずに写真を撮り続けたこと!です。

 

ゆきさん、ヤマユカさんの話は
写真に夢中で正直全く聞けなかった。

辛うじて聞こえたのは「一つに集中する事」「諦めない事」

そこだけちゃんと聞こえました。

きっと私にとって必要な言葉だったからかな

トークショー中、もうどうしよう・・・
しか思っていなかったしね。笑

 

どちらも、どのセミナーでも必ず聞く事。

わかっていてもやっぱり諦めたくなったりします。笑

もうむりーって!!でも本当に時々ね。

 

定期的にこの言葉を聞く事で、

『私頑張らなきゃなぁ。もっと出来るよな。』

なんて思っております。

 

悩んで悩んで悩んで前に進むの。

出来るぞ!私!まだできるぞー!!

 

これからも沢山悩んで、
周りの人からの支えを借りながら頑張ります!

 

っていう決意!笑
ふつふつしてる!笑

そして、つまんないBlogになってしまった!

 

もう一回言っちゃう。笑

 

私は頑張るのです。

周りになんて言われようと頑張るのです。

最後まで信じてあげられるのは自分しかいないから。

 

でもね、頑張る事って大変なの。

だから私は頑張っている人を全力で応援したい。

がんばれーって!!!!背中を押してあげたい。

 

協力出来る事は何でもやりたいし、

困っていたら話を聞きたい。

 

仕事で悩んでいる人、声かけてくださいね♡

 

昨日諦めなくてよかった♡

 

 

関連記事一覧