• HOME
  • Blog
  • ブログ
  • プロに見られるだけでなくペルソナから好かれるプロフィール写真撮影

プロに見られるだけでなくペルソナから好かれるプロフィール写真撮影

ブログ

こんばんは
本日は3連休の最終日でしたね!
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

実は昨日は
門下生2人のプロフィール
カバー写真撮影でした^^

 

1軒目は
メイクをしたままでOK!
顔に触らずたった3分でリフトアップが
できてしまう

古谷みゆきさんの撮影です。

 

 

ちなみにみゆきさんの
現在のカバー写真はこちら
スクリーンショット 2018-07-14 14.47.57.png

事前に作ったラフ通りの撮影をするため
非常に早く撮影が終わりました。

ラフは以下の通りです。

名称未設定 1.jpg

リフトアップをして
自信が持てるようになったみゆきさんを
1枚の写真で表しています。

 

現在のカバー写真が
ラフに近い写真になりますので
公開を楽しみにしていてくださいね。

 

元バドミントンでインターハイ出場なだけ
メンタルがすっごい強いみゆきさん。

 

起業家が成功するために
絶対に必要なのは「メンタル」の
コントロールの仕方です。

 

みゆきさんの場合、
まだメンタルについては
詳しく指導できていませんが
既にだいぶ身についています。

 

みゆきさんの場合は
仕事が早い、切り替えがはやい、
メンタルが強い

成功者がもつ3つの特徴を
全て持ち合わせているので
これからが本当に楽しみです。

 

撮影が終わり
急いで次のスタジオへ

途中でお昼ご飯を食べました

S__28106760.jpg

 

次の撮影は・・・

1日1曲を歌うだけで
子供が自然と英語が好きになり
自立したマインドが育つ

ミュージックイングリッシュラボ主宰の
木下梨紗さんです。

 

現在のりささんのカバー写真は
以下の通りです

スクリーンショット 2018-07-14 14.48.12.png

 

りささんのラフはこんな感じなので
36854055_2198402167060314_7113797724419391488_n.jpg

ペルソナが35才前後なので
ぱっとみておしゃれなのだが
子供の英語なので
子供らしさも残したラフにしました。

 

音符が英語なのが可愛いですよね!

 

当日は親子揃ってお揃いのお洋服を
着てきてもらいましたが・・・

なんとパパもほぼお揃い!

 

なんとも可愛い木下家でした。
最後にファミリーの写真も撮りました。

 

S__28106755.jpg

 

元カメラマンなので
「写真」に関しては非常に厳しいです(笑)

 

実は過去には
第一◯命様、楽◯様、◯ずほ銀行様、a◯様
などの大企業や
ホリエ◯ン、落合陽◯さんなどの
著名人も撮影しておりました。

 

ですから撮影は意外と得意です!

 

(現在は門下生の一部のみ撮影を行います
基本はディレクション(指示)のみです。
その代わり写真担当の森岡さんが撮影します)

 

S__28106759.jpg

 

無事に終わり一安心です。
今日はデザインを施して
あと少しで完成まで来ました。

みなさんに公開できることが
非常に楽しみです。

 

 

次に向かったのは
いつもお世話になっている起業家さんの
花火&パーティーでした。

S__28106758.jpg

起業家は一人で仕事をする
ということは絶対にしません。

 

必ず仲間を作り、
応援し合うということが鉄則です。

 

そのために・・・
と言いたいところでしたが

私は普通に楽しそうな企画でしたので
行っちゃいました^^笑

 

もちろんりささんとみゆきさんを連れて。

 

パーティーの合間に
みゆきさんの施術を
ある方にやって差し上げていると
それを見た方々がどんどん群がり・・・

「なにそれーー!」
「面白そう!」
「わたしもやってほしい!」
「顔に触らないってどういうこと!?」
「メイクしたままなんてすごい!」

大好評

 

非常に嬉しいご感想も
沢山いただけました。

書いてくださったみなさん
ありがとうございます。

S__28106761.jpg

今回大好評だったリフトアップの施術は
もう直ぐ体験会を募集するので
ぜひまたご紹介させてくださいね!

 

1日中ずーっと動いていたので
帰って来たら速攻寝てしまいました。

私の門下生には
必ずこう行った場所に連れて行き
周りの起業家さんが

 

どんな風に仕事をして
どんな風に遊んでいるのか

 

を実際に学んでいただきます。

 

二人からも「楽しかった」と
連絡がいただけて私も嬉しかったです。

 

ではまた写真の報告をさせてください。

 

S__28106756.jpg

 

 

関連記事一覧