• HOME
  • Blog
  • ブログ
  • 【予告】あなたのビジネスを必ず飛躍させることを誓います!

【予告】あなたのビジネスを必ず飛躍させることを誓います!

ブログ

 

本日12より

10名様に特別に無料
個別相談会の追加募集
を致します

 

5月23日(本日)より
31日までの期間の募集となります

 

名称未設定 1.jpg

まとめ.jpg

今までたくさんの方のお悩みを
聞いてきました。

その中で最も多いお悩みは
「集客できません!」ですが

 

その問題、
個別相談に来てくだされば、
必ず解決できます!

 

ビジネスに伸び悩む方、
ぜひこの機に会いに来てくださいね。

 

 

個別相談会のご感想を
いくつかご紹介させてください。

 

 穂積由美子さんより 

S__24936462.jpg

【1】桑原佐知と話して一番響いたことや、ハッとしたことは何ですか?

 

初対面にも関わらず、
私の感覚的で独自性を好む本質
見事に見抜いてくださった事に、

一瞬で桑原さんに惹き付けられていきました。

乗り出して聞かずにはいられない、
私の望む企画をご準備下さり、
私に不足している「言葉の影響力」の重要性を
教えて下さったことは、ハッとして、
私自身の人生を飛躍させてくださる大きなきっかけになりました。

久しぶりに心の底からワクワクしたことを
鮮明に覚えています。

 

【2】解決したこと、参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか? 

①解決した事としては、
どのようにいわゆる集客をし、
高額契約を始めセールスを確実に積み重ねていくのかを心配してしまうが、

ここで「相手に媚びて営業しないこと」を教わりました。

相手に媚びるというのは、
自身の商品の価値を下げているに他ならないからです。

 

加えてそもそもクライアントとは対等であるべきだからです。

自分で自分をコーチングし冷静さを保ち、
客観的に自分を見れるようにする事が
魅力ある商品の販売に繋がっていくからです。

 

②参考になったことは、
「その人の既にあった予定を蹴ってでも来てくれる仕組みを作ること」ですが、
わたし自身、まだ成約を経験していないため

予定を蹴ってでも来てくれる仕組みを作ることに関しては難関ではあります。

しかしながら豊富な人生経験を元に
信頼関係の構築は躊躇なく進めていきたいと思えたので、

日々勉強をしていきたいと思います。

 

 

③持ち帰った事としては、
「統一感を持って発信すること」です。

何気無く日々の出来事を発信しては
ただの呟きで終わってしまいます。

求められるもので、
必要とする人に届かなければ
意味がありません。

届けたい人に価値を見いだせる
情報発信をするためには、

例えスピリチュアルな感覚的なものの発信であっても、
一つに絞っていくことの大事さを教えていただきました。

 

何を発信したらいいのか
わからなくなるブレル軸を
正して頂きました。

 

【3】具体的に活かせそうなこと、
実践しようと思うことは何ですか? 

スピリチュアル系の情報発信は、
感覚的なので曖昧さは否めません。

具体的な結果が見えない為
受け入れがたい面もある
と助言をいただきました。

そこで言葉の影響力を考えて、
クライアントの目標、背景、感情を考慮し、
その人にあった人生の指針となる

最適な言葉を良い意味での「口癖」
即ち「アファメーション」をその場で作って提案させて頂く事はどうか

とアドバイス頂いたので
深く共感し実践したいと思いました。

人間の脳は知っていることには
関心を示さないという真実があります。

自分が知っていること、
出来ている事の違いがわからなくなるという現象が起きやすい為、
目的がズレてしまうこともあります。

人生を好転させる効果のある
「オリジナルの言葉」の提案は
絶対に喜ばれると強く思いました!

 

森岡綾さんより

S__24936461.jpg

1)今どのような仕事をされていますか?
ダブルワークで営業事務と
カメラマンをしています。
8時間勤務のフルタイムママから、
7ヶ月前にカメラマンとしてのお仕事を
フリーランスではじめました。
2児のママで、子育てにも追われる毎日です。
佐知さんのコンサルを受けて、
4月よりベビーフォトアドバイザーという肩書きを掲げ、
ママがお家で思い通りの赤ちゃん写真が撮れる、
赤ちゃんカメラ塾を主催しています。
2)今までどのような悩みがあり、
なぜフォトマーケティングに入会されましたか?  
SNS集客で限界を感じていました。
そんな時に桑原さんのメルマガを見つけ、
購読する内に、この人に力を借りて、
私も売れたい!と思うようになり、
個別相談に申し込みをしました。
他のママカメラマンと差別化が出来ず
悩んでいたのに、
佐知さんは個別相談申し込みからたった2日で、
びっくりするような企画書を準備してくださっていて、
この人について行くしかないな
って思いました。
佐知さんの受け応え・企画・人柄、全てがぴったり来たので、
フォトマーケティングへの入会をすぐに決めてしまいました。
3)今ではその悩みがどうなり、
これからはどんな未来にしたいか?
ビジネスの伴走者が出来て、
悩む事がほとんどなくなり、
自分のビジネスが加速したと感じています。
苦手な投稿記事にいつも気を配り、
アドバイスをくださり、
相談にはすぐに応じてくださるので、
安心感が常にあり、
どんどん新しいことにトライ出来るようになりました。
今後は、より大胆にビジネスにトライし、
自分の制限を外し、
桑原さんのイメージする
「遊んでいるようで実は成功を手にしているビジネスウーマン」を目指しています。
自分1人ではそんな未来、
想像する事も出来なかったです・・・!
S__23789577.jpg
今、一人で悩んでいる方は
お話だけでも聞かせてください。
本当に嫌になってしまう前に
相談していただけたら
なんとでもなります!
これからはもっともっともーっと
楽しい人生を送りませんか?
私はみなさんの未来を
好転させる自信があります!

みなさんが諦めない限り
私も絶対に諦めません。
ピンと来た方はぜひぜひ!
お昼のメルマガをお待ちくださいね^^
30763218_1715877368527425_3491012558503018496_n.jpg
お待ちしております!

関連記事一覧