今を変えたければ「当たり前」を変えろ!

ブログ

今を変えたい!
早く売れるようになりたい!

・・・でも一向に変わらない

とお思いの起業家さんはいませんか?

 

実は1年前の私も
今を変えたいのに・・・
「どうしていいかわからない」
「何から始めていいかわからない」
という時がありました。

 

そんな時、師匠や先輩起業家から
教えていただいたことは

 

「当たり前を変える」

 

ということです。

 

これには「付き合う人」や「環境」を
大きく変える必要があります。

 

実は昨日、
私の主催するフォトマーケティングの
グループコンサルがありました。

S__26910728.jpg

昨日は
「ファンを作るフェイスブック投稿」
「勝てる段取りの作り方」
「門下生の成果・事例」がテーマでした。

 

現在、門下生が20人近くいますが
地方在住でどうしても東京に来れなかった方は
ズームでの参加でした。

 

ファンをつくるフェイスブック投稿では
みんなでワークをして
どんな投稿なら見てくれるか?
または見たくないか?を討論しました。

S__26910731.jpg

 

「門下生の成果・事例」では
3人の門下生に成功事例を発表してもらいました。

S__26910724.jpg

 

 

その中でも美脚メイカーの
古谷みゆきさんは

35345554_1289165834550127_6397615106087190528_n-1.jpg

小さなお子さんを持つママで
日中は仕事をしているので
お子さんが寝る22時以降でしか
起業のタスクに取り掛かることができません。

 

そんな中でも
必ず毎日私と連絡を取り、
次の日の朝には課題をやり遂げます。

 

日中は仕事をしており
夜は家族のことがあり
毎日ヘトヘトなのに
なぜこんなにも頑張ることができるのか?

 

それはフォトマーケティングを入会したときに
ある「決心」をしたからです。

 

それは・・・

今まで自分でやってきても
上手く行かなかったから
今度は何を言われても「やり遂げる」
ということ。

 

そしてもう一つ。
絶対にフォトマーケティングの
「成功事例」になるということです。

 

 

みゆきさんは夢を叶えるために
誰よりも努力を惜しまない人です。

そして誰よりも夢を叶えたい
と思う気持ちが強い人です。

 

だからこそ、
私も応援したくなります。

 

きっとこのメルマガを読んでくださっている方も

みゆきさんのように
日中は仕事をしていて
夜は家族のことで忙しい方が
いらっしゃると思います。

 

でも
成功できる人は、
今を言い訳になんて絶対にしません。

 

発表してみゆきさんの意識も変わりました。

 

けれども発表を聞いていた
他の門下生の方がもっと意識が変わりました。

 

いつもはお昼に課題を提出してくれる門下生がなんと深夜に提出していたり

朝が苦手で昼ぐらいから連絡くれる門下生が
早朝に連絡をくれたり・・・

 

確実にスピードが早くなりました、

 

忙しいを言い訳にしていた自分を
振り返ることで見えてくることはたくさんあります。

 

これが成功している人と
そうでない人の違いです。

 

まずはここの「当たり前」をかえなければ
成功することは非常に難しいと言えます。

 

みなさんの「当たり前」は
いつ変わりますか?

成功している起業家さんがどうしているか?
どんなリズムで生活しているのか?
をじっくり研究してみると

今の自分のポジションがわかります。
ぜひ研究してみてくださいね。

 

S__26910727.jpg

 

もし「当たり前」を変えて
今よりもっと飛躍したい!という方が
いらっしゃいましたら
残り数名ですが個別相談の募集をしておりますので
ぜひお越しくださいね^^

 

新しい日程もアップしております!
▼詳細とお申し込みはこちら▼
http://kuwabarasachi.com/consultation4-2

門下生のみんなとお待ちしております
みんなで飛躍しましょう!

S__26910730.jpg

 

関連記事一覧