私には仕事をする強い「やる理由」があります。

ブログ

 

 

こんばんは

 

みなさんは「仕事」を
どんな目的でされていますか?

f46a0b6d6104702668a3c0376e209821_s-1.jpg

いろいろな目的があると思いますが
「生きるため」だけでは
非常にもったいないと思います。

 

私は仕事は「目的」ではなく
「手段」だと思います。

 

生きるために仕事をするのは
もう当たり前であり、
仕事をするのは自分の夢を
叶えるためだと思うのです。

 

門下生にも常々言っていますが

「あなたは仕事を通して
どんな夢を叶えたいですか?」

 

私には夢があります。

 

それは
門下生に自分のように
自由な生活を送り幸せを広げてほしい。

「あの起業塾に所属している人たちって
みんな遊んでいるけど売れているよね!」

って言われるような
起業塾にしていきたいのです。

 

毎日好きなところいき
好きなご飯を食べて
好きな人とだけ一緒にいる。

 

こんな生活、
最高だと思うのです。

 

人生は1度しかありません。
だからこそ後悔のないように
「今」を楽しんでもらいたいのです。

 

私の門下生はみなさん
私の夢に共感してくれる方ばかりです。

というよりも、
個別相談でこの思いに
共感してくれていない方は

すみませんが、
お断りしています。

 

共感できなければ
一緒にやっていてもつまらないですからね!

 

そしてもう一つ夢があります。

 

それは・・・

海外の貧困地域にいる子供たちが
選択できる人生を歩めるよう、
きちんと学校にいける仕組みをつくりたい

と思っております。

thumb5.jpg

 

そのためには、
子供の親の就業環境を整える必要があります。
子供たちは学校があっても
親の収入がないぶん、
働かざるおえない環境にいるのです。

 

ですからまずは
海外と一緒に仕事ができる自分になりたい
と思っております。

 

みなさんには夢がありますか?
その夢をいつ叶えますか?

 

 

関連記事一覧