カラーセラピスト ラフ作成秘話

ブログ

 

カラーセラピストである高橋わかなさん。

 

わかなさんが伝えたいことは
・カラーセラピーで自分の本質がわかること

・セラピーで出た色の服を着ると引き寄せが起こること

の二点でした。

さらに躍動感をつけたい!とのことでした。

 

そして作成したものわかなさんのラフは
これでした▼

 

完成と全く違いますね(笑)

 

初めは本当にこれでいくつもりでした。
カラーボトルが右のわかなさんの手へ
吹っ飛んでいくいくイメージで
躍動感をつけたかったのです。

 

何日か考えているうちに
やはりこのラフでは伝えたいことが
伝わらないような気がしました。

 

ぱっとみて興味を引くものでなければ
だめなのです。
自分がいいと思う写真じゃなくて
お客様がいい!と言ってくれる写真が
どうしても作りたかったのです。

 

もう一度1から考え直し作成したものがこれ▼

 

これ上にキャップがつきます。
4枚の写真を組み合わせてつくったもので
カラーボトルに見立てています。

 

こんな感じです。

布を下に引いて作成しております。

 

カラーボトルと洋服の色を一緒にすることで
2つの関係性をつくろうとしました

 

しかし色全体がぱっとしなかったので
洋服の色とはちがいますが
わかなさんらしいパステルカラーに編集しました。

それが完成したこちらです。

 

文字とかラーボトルをサンドするようにつくったことで
カラーボトルの中に入っているわかんさんをイメージしました。

 

一番最初のと、違う感じになりましたが
とっても素敵なものになったと思います^^

 

 

関連記事一覧