セラピスト様 撮影実績

ブログ

1日3分!1つ行動するだけで
辛い気持ちが幸せに変わる!
シンプルパフォーマンス・ナビゲーター

のみなさまのプロフィール撮影を
させていただきました。

 

シンプルパフォーマンスセラピーとは
ただのセラピーではなく、
相手の気持ちを深掘りしなくても
辛い気持ちがあっという間になくなってしまう
というものです。

 

そのため一般的なセラピストさんのような
ふんわり、ほんわかした雰囲気での撮影ではなく
元気!メリハリ!のような
ハツラツとした写真に仕上げました。

 

みなさん師匠からのイメージを聴いてくださって来たため
スムーズに撮影が進行しました^^

 

これからますます伸びていくチームの一つです。
ご興味がある方はみなさんのFBを
ご覧くださいね!!

 

三間幸江さま▼
https://www.facebook.com/yukie.mitsuma?fref=ts

天海佳七さま▼
https://www.facebook.com/yukie.mitsuma?fref=ts

 

まずはこのお二方に
お問い合わせください。

 

 

関連記事一覧