こんなプロフィール写真は嫌だ ラスト

ブログ

ついにこのシリーズのラストを迎えます。

こんなプロフィール写真は嫌だ。

このシリーズを書いてると敵が増えそうですが(笑)

ですが、プロフィール写真はとっても大事であり

売り上げに直結するので

言いたいことを言わせてもらいます。

 

そして最後は「自撮り」です

自撮りのプロフィール写真を見ると

本気でこの人ってビジネスやっているのだろうか

と思います。

自撮りするぐらいなら、プリクラ撮った方がマシだわ。(笑)

その方が綺麗だし。

私から言わせていただくと、

自撮りってそんなかんじです。

 

本気でビジネスするのなら

看板であるプロフィール写真はすごく大事です。

第一印象でその人が決まります。

 

特に高額商品を買う時。

本当にこの人から買っても大丈夫かと思うことはありませんか?

サービスの内容はもちろんのこと、

プロフィール写真からその人のイメージを連想させませんか?

きちんとした写真の人って

不思議と人柄もきちんとしているように感じます。

きっと私以外にもこんな風に思う人はいると思います。

 

自撮りをプロフィール写真にしている人、

今すぐ変えた方がいいですよ。

関連記事一覧