自分が働かなくちゃお金を稼げない…と思っている方へ

ブログ

 

自分が働かなくちゃお金を稼げない!
だから自由な時間なんて夢のまた夢。

 

 

なんて思っている方はいませんか?

 

その気持ちすごくわかります。
なぜなら

 

私もそう思っていたからです。

 

自分が働かなければだめだ
と思っている方は、

 

きっと・・・

 

好きなことをしているのに苦しい
という状況だと思います。

 

 

夢や希望を持ち独立しても
仕事がうまく行ってくると
どんどん仕事にのめり込みたくなりますよね

 

そうなると
仕事以外の時間がどんどん減っていきます。

 

いろいろな方が
「成功したい!」と言いますが
お金がたくさん稼げる事だけが
みなさんの「成功」でしょうか?

 

私はお金を稼ぐのはもちろん
家族との時間
自分の自由な時間がなければ
私は「成功」とは言えない気がします。

 

成功の形は人それぞれですが
私はお金にも時間にも余裕があり
自分を満たしてあげられる生活こそが
成功だと思います。

 

 

ですから、

私の門下生にも同じような状況を
自ら作り出してほしいと思っております。

 

他のコンサルタントとちがい
最初から「黒字化」するビジネスは
絶対に勧めません。

 

 

自分が休んだら赤字になるといった
ビジネスに自分が組み込まれるのではなく

自分が休んでも黒字を継続させる
「伝承」するビジネスを勧めています。

 

簡単に言えば
「個人版フランチャイズ」です。

 

個人をフランチャイズすることで
私たちはどんなに大きな怪我をしても
長期間田舎に里帰りしても
家族と大型連休を取ったとしても
お金の心配をすることがなくなります。

 

 

この仕組みができなければ
起業した意味はないと考えます。

 

自由な生活を送りたい!
好きな時に旅行へ行きたい!
と思ってもビジネスに自分が組み込まれると
行くことはできても
売り上げは下がってしまう危険があります。

 

もし、読者さまの中に
自分がビジネスに組み込まれずに
安心して好きなことに時間を使いたい!
とおもう方がいましたら

 

ぜひ個別相談にお越しくださいね

関連記事一覧