1時間で人はガラリと変わる

ブログ

 

【人はたった1時間で変われる!】

 

先日、渋谷にて無差別で声をかけた
ある女性をたった1時間で劇的に可愛く変身させました。

 

実はずーっと前から
「人を垢抜けさせて自信をもってもらいたい」
という気持ちが強く、
いつか絶対可愛くなるorかっこよくなる企画が
したかったのです。

 

なぜなら人を可愛く(かっこよく)するのは
私の原点だからです。

 

自分がカメラを始めたのは
あるフォトグラファーさんに
自分の写真を撮ってもらったことがきっかけです。

 

ずっと自分の容姿が嫌いだったが、
写真を撮ってもらってから
自分に自信を持てるようになったのです。
自分って思っていた以上に悪くないんだ・・・って。

 

だからこそ、

私みたいな
・自分に自信がない
・もっと可愛くなりたい
・もっとかっこよくなりたいけど
どうしていいかわからない
そんな方を対象に

同じ経験をしてほしいのです。

 

 

今回モニターをしていただいたのは
ななちゃん、会社員、20代前半の女性です。
緊張のあまりポージングできず・・・

 

 

ななちゃんは、
渋谷で無差別に5人ほど声をかけて
興味を持ってくれ1人です。

 

なので、
実際にお会いするのは2回目です。

初めは緊張している様子で、
口数も少なかったですが、
徐々にヘアメイクが進むにつれて
笑顔が出てきたり口数も増えてきました♡

最後は和気藹々とできて
私もとっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

特に横顔が本当に可愛かったので
何枚も撮ってしまいました!

この写真だけでもわかると思いますが
特に女の子って本当に変わります。

簡単にめちゃくちゃ可愛くなる。
簡単だけど、自分でやると結構難しいものです。

ヘアメイクの際に、
メイクの仕方や簡単なヘアセットの仕方なども
きちんとお伝えいたします

そして完成したのがこちら♡

 

 


自信がついてポージングもとってもうまくなっていました。
本当に可愛くなってくれて
とっても嬉しいです。

 

人ってさ、一歩踏み出せば変われるんですよ!
本当に「可愛い」は作れます。

 

だれだって必ず可愛くなれる。
可愛くなれないと思っているのは自分だけで
いつだって自分がブレーキをかけています。

 

私も昔は、可愛い人は
両親の優秀な遺伝子を受け継いでるからだ!
と決めつけていましたが(笑)
実はそうでもないんです。

可愛くありたい。と思えば、
必ずそうなれます。
思い描けない未来は現実にはなりませんから。

 

自分なんて可愛くなれない。
可愛くなる資格なんてない。

 

そんな風に思っている方こそ
私は変えたいと思っています。

 

ただいま上記企画立案中。
募集までもう少々お待ちください。

 

 

 

関連記事一覧