こんなプロフィール写真は嫌だ!Part1

ブログ

写真が重要なのは前回の記事で紹介しました。

本当に写真を変えるだけで、

売り上げが変わるのです。

 

私自身、写真を変えただけで売り上げが増えた人や

Facebookの友達申請が多くなったや、

コメントやいいねが一気に増えたなど

素敵な声をいただいております。

 

だから写真の力を舐めてはいけないと思います。

 

そして本題。こんなプロフィール写真はだめですよー!

ということをお伝えします。

しかもPart1です。続きます。

 

今日は最もあるあるなこれ!!!!

綺麗すぎて誰だかわからない。笑

 

実際にあっても誰だかわからないパターンです。

せっかくアポを取り付けたとしても

発見してもらえなければ勿体無いですよね。

プロフィール写真はお客様にあなたが誰かを知ってもらい

見つけてもらうことが目的だと思います。

綺麗なあなたを知ってもらうのではなく、

見つけてもらうことが目的です。

 

加工しまくるのは論外として、

撮影時にいつもと違いすぎる洋服や髪型もNGです!

あった時とプロフィール写真の雰囲気が

同じでないと意味がないんですね。

 

あなたのプロフィール写真はいかがですか?

もう一度自分のを確認してみてくださいね。

関連記事一覧