自分の違和感に気づくということ。

 

 

本日はクライアントさんから
「プロフィール写真っていつ変えるのが
ベストなのか教えてください」

 

とご質問頂いたので
お答えいたします。

 

ずばり

 

今の写真に違和感を覚えたら。

 

です。

 

当たり前ですが、
これに尽きると思います。

 

 

何が大事かって、

「自分の変化に敏感でいられる自分」
でいることかなあと思います。

 

 

ビジネスでは現状維持は衰退と
言われていますね。

 

自分がどんどん成長していくのに、
写真だけ前のままだと、
なんだかおかしいような気がしませんか?

 

日々仕事に追われていると
自分を客観視することは難しいかもしれません。

 

だからこそ、

違和感を感じる自分でいられる
というのは重要なのではないかと思います。

 

毎日自撮りしていると
変化に気付きにくいかもしれませんが、

その自撮りした写真と、
今のプロフィール写真を見比べた時に
違和感を覚えたら
変えるタイミングなのではないかな

と思います。

 

関連記事一覧