• HOME
  • Blog
  • ブログ
  • 【謝罪】連日、門下生の話題ですみません。でも門下生の成果が嬉しいのです(笑)

【謝罪】連日、門下生の話題ですみません。でも門下生の成果が嬉しいのです(笑)

 

 

最初に謝ります!

ごめんなさい!!!!

連日、門下生の話で申し訳御座いません。

反省しております・・・

 

門下生の頑張りや成果が
本当に嬉しくて
書かずにいられない私です(笑)

 

今日も嬉しいことがありましたので
話させてください(笑)

 

みなさんの中にも
「文章」を書くのが苦手な方
いらっしゃると思います。

ちなみに私も苦手です。

 

昔、母が「本を読めー!!!」と
口を酸っぱくして言っていましたが
どうしても好きになれず、
本を読まなかった私。

 

勉強も好きではなかったで
内容を理解するのではなく、

教科書のページと書いてある場所を
覚えるという奇跡の勉強法で

乗り越えてきたので、
本当に文章を書く、読むが苦手です。

 

ですから「文章」が苦手で
やりたくない気持ちがわかります。

 

私の門下生にも
「文書」が苦手な方がいます。

苦手なのに・・・
やりたくないと言っていたのに・・・

なんと2日間で
お申し込みページを完成させました。

しかも
めっちゃいい感じ!!!!!

こりゃすごい!
なんてこった!(笑)

 

やる気が入ると、
頑張れるところがすごく似ていて
笑ってしまいました(笑)

 

私は
「やらない人」はいるけれど、
「やれない人」はいない
と思っております。

 

まずやってみる!という姿勢は
私が一番大切にしていることです。

 

門下生にもこの姿勢が
伝承されていっていることが
嬉しいのです。

 

みなさんも、
「だって・・・」
「でも・・・」

と躊躇せずにまずはやってみませんか?

挑戦することは怖いことかもしれません。
でも挑戦しなければ
道は開けませんよ^^

 

 

関連記事一覧