想像以上の撮影に戸惑いと楽しみがありました!

ブログ

 

 

今日は子供発達支援コーチの
吉野加容子さんのコンセプトフォトを撮りました。

 

子供をもつママの発達支援なので
ゲストに子供役のれんくんと、
そのママに来ていただきました。

 

最初はぐっすり眠っていたれんくん。
「お洋服をきたくなーい!!」
といって拗ね始めましたが

撮影時はちゃんと笑顔で頑張ってくれました。

 

ずっとにこにこのれんくん。

 

ママに叱られても
ずっとにこにこ。

 

そんなれんくんに癒されました^^

 

IMG_0337.jpg

 

いたずらっこです。笑

 

IMG_0405.jpg

 

けれども撮影時はさすが!
カメラ目線もばっちりでした。

 

IMG_0539.jpg

 

叱られてもママが大好きです。

 

IMG_0542.jpg

 

人見知りもなく、
吉野さんにだいぶ懐いていました。

 

帰りには吉野さんと
恵比寿でご飯ミーティングをしました。

文字のフォントや全体の雰囲気を
一緒に確認しました。

ミーティングもとても楽しかったです。

 

 

これから文字入れになります。
デザイナーさんと協力して
素敵な作品にしていきます。

 

 

 

公開をお楽しみに。

 

 

関連記事一覧