【お客様の声】わからないことだらけだった部分が紐解かれました!

 

なにか資格を取るために勉強会やセミナーへ行くと
たくさんの同期や先輩など仲間ができます。

仲間の存在って本当に心強いですよね!
ですが裏をかえせばみんながライバルな状態です。

せっかくの仲間。
ライバルになんかしたくないですよね( ; ; )
私なら絶対に嫌です。

今回個別相談に来てくださった安部さんは
これから本格的に起業していこうと決めた矢先
ライバルがたくさんいることに気づいてしまいました。

そこでどうやったら差別化して
みんなで稼いでいけるかを模索していました。

 

以下、安部さんからのご感想です。

==================

1、個別相談を知ったきっかけを教えてください。

桑原さんのFBで、購入につながるカバー写真の作り方の
小冊子をゲット出来ると知り、
これから親勉インストラクターを始める上で必要な気がして、メルマガに登録。

メルマガの特典として、個別相談があることを知りました。

2、抱えていた問題点はなんですか?

親勉インストラクターとして活動していくために、
どうやって準備をしていったらいいか、何が必要なのか全くわからなかった。
沢山のインストラクターがいる中で、差別化をしたいが、方法が思いつかなかった。
カバー写真を変えたいがどんな物がいいのか、1人ではわからなかった。

3、受講後に解決できたことを教えてください

たくさんいる、親勉インストラクターの方と
自分を差別化するためにどのようにしていく必要があるのかが
具体的に分かりました。

USPなど一人で考えると煮詰まるところも一緒に考えて、
提案してくれることで、ピッタリのものが見つけられると感じました。

今後の自分のすべきことが明確になり、
わからないことだらけだった部分が紐解かれた。

4、 桑原佐知はどんな人でしたか?

同い歳ということもあり、話しやすく
同年代の女性(私の場合はママさん)の力になりたい、
という部分でも共通していて、話が尽きませんでした。

無料の個別相談なのに準備がすごくされていて、
話も親身になってメモを取りながら聞いてくださり、感動しました。

5、 どんな人にオススメしたいですか?

何かを始めたいけど、何から始めたらいいかわからない方、
起業したてで思うように自分の商品を売れない方、
自分の想いを文章化するのが苦手な方、
自分と同じ商品を売る人が沢山いる方、
などは絶対に参加したほうがいいですよ!

===
以上です。
昨日本当に、ありがとうございました!

安部

==================

 

素敵なご感想をありがとうございました。
安倍さんのブログはこちら

千葉周辺で子供に楽しく勉強してもらいたいママは必見です。