• HOME
  • Blog
  • ブログ
  • 【悲報】セミナーに参加したら自分の強みを活かしたビジネスが発見できると思ったのに。

【悲報】セミナーに参加したら自分の強みを活かしたビジネスが発見できると思ったのに。

 

起業したい!と思い
起業コンサルのセミナーへ行くと

大抵は
「強みを見つけましょう!」
と言われワークをすると思います。

 

見つけましょう!

・・・と言われても

 

見つからないから
セミナーきているんだよー!!怒

と思ったことはありませんか?

 

私も起業したくて
いろいろなフロントセミナーに行き
「強み発見ワーク」のようなものを
何度もやりました。

 

気合い入れてワークをして
フィードバックをしてもらっても

 

「たくさん強みがありますね!」

「よくできていますよ」

「差別化できる強みがありますよ」

 

なんて言われて

じゃあ実際にこの強みを使って
どんな仕事をしたら良いのか?

までは教えてくれないと思います。

 

ここが一番知りたいのに(笑)

 

 

で・す・が!

 

自分の強みを使って
世の中から必要とされるサービス

・・・知りたくないですか?

 

現在募集中の個別相談会では
事前ワークをいただいた上で

みなさんができそうなことから
強みになりそうなことを発見し、
それをビジネスにして提案しております。

 

もう一度言います!

 

%LAST_NAME%さんにぴったりな
ビジネスを提案しちゃいます!!!!!

 

もちろんその提案をするのも
やっぱり違うビジネスをするのも
コンサルを受けないのも

みなさんの「自由」です。

 

 

なぜ提案してしまうのか?

それはみなさんに
一刻も早く売れてほしいからです(笑)

 

商品づくりに時間がかかって
半年のコンサルが終わってしまうのは
時間もお金ももったいないと思うのです。

 

 

昨日より募集開始いたしました
個別相談会ですが徐々に埋まってきました。

今年こそビジネスを成功させて
自由な生活を満喫したい方は
ぜひお待ちしております!

 

 

関連記事一覧