深夜にちょっとスピリチュアルな話をします。

ブログ

 

 

今日はちょっとスピリチュアル的な話をします。

 

実は私、
普段からあまりスピリチュアルを信じていません。

これからお話しする内容は
なるほどと思えたので
ご紹介させてください。

 

%LAST_NAME%さんは「波動」という言葉を知っていますか?

 

ずばり!

波形をした「エネルギー(素粒子)」の
「振動数」のことです。

 

よくわからないですよね!(笑)

 

 

さらに難しいことを言えば
波動が高い=振動数が高い=エネルギーがある

ということになります。

 

ちょっとわからなくても、
もう少し読み進めていってくださいね。

 

波動の性質には
「共鳴」といわれるものがあり、

 

特定の波動と、
似かよった波動を出すことで、
その波動と一体化するという性質があります。

 

そのためよく言われる、
波動の高い人(エネルギーをたくさん持っている人)と
一緒にいるためには、

自分の波動も上げなければ共鳴はできません。

 

ビジネスに言い換えれば
自分より稼いでいる人や成功している人の側にいれば
目に見えないエネルギー(波動)を受け取り、
自分も共鳴されてその人と同じ波動を放てるようになります。

 

簡単に言えば、
成功している人のそばにいれば
自分も自然と影響を受けて
成功できる!

ということです。

 

実はプロフィール写真も一緒で
人は自然と自分と同じような写真の人と
引き合うと言われています。

なので、

適当なプロフィールの人は
適当なプロフィールの人に
お友達申請を頂いたり、

 

きちんとしたプロフィールの方は
きちんとしたプロフィールの方から
お友達申請をいただけるということです。

 

逆に言えば、

最近どなたから
お友達申請をいただけたか
見直してみれば
自分のプロフィールが周りから
どんな風に見られているかが
わかりますね!

 

すごく言いたいことが遠回りになってしまいましたが
私が伝えたかったのはこれです。

 

プロフィール写真が微妙だと
質の高い方からのお友達申請がもらえません!

 

ということです。
スピリチュアルも面白いですね。

 

ではまた明日。

 

 

関連記事一覧