【悲報】悲しい!悲しい!悲しすぎる・・・!!!!

ブログ

 

メルマガ読者のみなさん

 

私はやってしまいました・・・

 

ここ数日感
メルマガをみなさんに
お届けできていなかったようで
本当に申し訳ないです。

※一部の方には届いているようです。

 

実は5日前ほどから
メルマガの開封率が下がり
なんとなくは気にしていたものの
まぁそのうち上がるだろうと

甘くみていました>_<

 

で、昨日門下生から
「メルマガが迷惑メールに入ってしまう」
という悲報を受け・・・
メルマガの創始者に連絡を入れて

今となります・・・

 

こ、渾身のメルマガが!!!
みなさんに届いていなかったことに
ほっっっっとうにショックです。

悲しすぎました>_<

 

いつも読んでくださる皆さん
本当に申し訳ございません。

 

ここ1週間は本当に力を入れて
書いていただけ私もショックでした。

 

・・・ということで

ここに5日分のメルマガを
ご紹介させてください。

 

 

1)会社を勢いで辞めて起業した人に
オススメのビジネス方法
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/archive/mail/1265/4079/190927/

 

休んだら売上が下がってしまう・・・
仕事に組み込まれない人生を送りたい!
という起業家さんへ

 

仕事を辞めて
起業をした私は、
薄利多売な生活に疲弊し、

 

起業した本来の目的である
「自由な生活」とは程遠い生活を
送っていました。

 

私は生きるために
ビジネスをしているんじゃない!

私は夢を叶えるために
ビジネスをしていきたい!

 

と、考え
私が新たに始めたビジネスは・・・

 

 

2)仕事が人生の目的になっていませんか?
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/archive/mail/1265/4079/190957/

 

26歳からこのビジネススタイルで
本当に良かったと胸を張って言えます。

 

若ければ若いほど
自由を選択できる時間が増えるからです。

 

では私が始めたビジネスの形態は
どんな形態だったでしょうか?

3)起業資金を最小限に抑えて
成功するビジネスとは?
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/archive/mail/1265/4079/191187/

先日、起業をするためには
ある程度の費用は必要だ!
とお伝えしましたが、

 

だからと言って
余計な出費も抑えたいところですよね。

 

会社を辞めて、
すぐに起業をしようとすると
いろいろなところにお金を使います。

 

私も起業をしようと思い
いろいろなセミナーに行きましたが

5000円のセミナーでも
数をこなせば結構な出費になります。

 

私が門下生に教えている方法は
もっとも出費を抑えて
確実に起業できる方法だと言えます。

 

4)コンサルを受けることを決断した
きっかけは「違和感」(これオススメです!)
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/archive/mail/1265/4079/191363/

 

なぜ今の師匠から
コンサルを受けようと思ったのか?
決め手はなんだったのか?

 

をお話しさせてください。

 

起業をしよう!と決めた私は
いろいろなコンサルタントにあったり、
周りの大人に相談したりしました。

 

周りの大人に相談すると

「その調子で頑張って」

コンサルタントに相談すると

「自分の商品はね・・・」

と売り込まれる。

 

確信はないけれど
このままで良いとは思っていなかったですし

売り込まれて買うなんで
絶対にしたくなかったのです。

 

コンサルタントさんが
「すごい」ことはわかった。

でも私の未来が描けない・・・

そんな毎日を過ごしていました。

ところがある日・・・

 

5)私が応援したくなる人とは?
ゴールを決める必要性。
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/archive/mail/1265/4079/191474/

 

みなさんに
1つ質問をします。

 

「あなたは車に乗る前に何をしますか?」

 

支度をする
車のキーを探す
駐車場に行く

 

・・・その前にやることは?

 

6)◯◯した人にしか
「チャンス」は訪れない。
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/archive/mail/1265/4079/191478/

 

みなさんは
「これは私にとってチャンスだ!」

 

と気づくことはありますか?

 

もしチャンスに気づけたなら
飛び込んで行くだけです。

 

逆にチャンスがなかなか来ない
と思っている方には
このメルマガは役に立つと思います。

 

チャンスってどこにでも
転がっているものではない

 

というのはみなさんご存知だと思います。

 

ではどんな人がチャンスに気づけるのか?

 

以上です。
今日分のメルマガは通常通り
21時に配信する予定です。

 

みなさまご迷惑をおかけしました。
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

通常通り個別相談会の募集は
月曜日から行います

 

ではまた!

 

関連記事一覧