門下生の頑張りが何よりも嬉しいのです。

ブログ

 

 

 

昨日はグループコンサルを開催しました。

S__23789573.jpg

 

グループコンサル後は
門下生のやる気が非常に向上し
朝からたくさんのメールをいただきました。

こんな日がくるなんて・・・
と感動しております。

 

メールの量にも感動したのに、
内容にもっと感動・・・

 

思わず朝からうるっとしました。

 

なぜかって?

 

学んだことをきちんと理解し、
それを自分のビジネスに
きちんと置き換えられているからです。

 

よくセミナーに行くと、
学んだことは72時間以内
アウトプットしましょう!
と言いますよね。

 

それは人は何かを学んだり
「やろう」と思い立ってから
72時間以内に行動しなければ
その後は行動しなくなる

と言われているからです。
(行動心理学より)

 

門下生の場合は
72時間よりはやい
12時間以内にアウトプットし、

さらに自分に
置き換えられているなんて・・・

いやぁ・・・感動でした。
なんて素敵な生徒さんをもったのだろう
と感動を噛み締めておりました(笑)

 

門下生の頑張りは
私の成功より嬉しいのです。

だって自分を信じて
夢のために頑張っているんですよ!?

もうすごく応援したくないます。

 

早くみんなの売り上げを上げて
早く夢を叶えて欲しい

そう思います。

 

今日も一人仲間が増えました。
これからみんなの飛躍が
楽しみでしょうがないです!

 

 

 

関連記事一覧