【10→4名】やらない人はいるけれど、やれない人はいない!

ビジネスマインド

 

 

10名限定!無料個別相談会
残り5名様となりました。

月商100万円を目指しながら
生徒さんを作り、
安定した収入を得たい
起業家さん必見です!

詳細とお申し込みはこちら
http://kuwabarasachi.com/new

S__23789573.jpg

※今日は厳しいことを言います。
見たくないかたはここで閉じてください。

 

個別相談をしていると

 

月商100万円を目指すなんて・・・
新しい企画を勉強するなんて・・・

 

「自分にはできない」
決め付けている方にお会いします

 

厳しい言い方ですが、

そんな方には一生、
7桁なんて到達しません。
絶対無理なので諦めましょう。

 

だって、
自分で諦めているんですから。

 

自分が自分を信じてあげなければ
誰があなたを信じるんでしょうか?

 

家族が反対するから。
お金がないから。
時間がないから。

 

あれがないから。
これがないから。
あの人が言うから。

 

なんとしてでも100万円を達成したいのなら
躊躇している暇なんてありません。

 

「◯◯がないから」と言っている方は
全て自分でできない理由を作っていることに
全く気づいていません。

 

家族が反対するから?

 

家族が納得できる理由を説明しましょうよ!
あなたがどうしても頑張りたい!と
本気で言えば家族だって考えてくれます。

 

あなたは本気ですか・・・?

 

お金がないから?

 


お金がないから新しいビジネスで
お金を生み出すんじゃないですか!
お金に余裕があるのなら
まだ自分でなんとかできます。
ないから今やるんでしょ!

 

時間がないから?

 

時間がないのなら、時間を作りましょうよ!

 

あなたが寝ている時間
ご飯を食べている時間
テレビを見ている時間
お風呂に入っている時間

 

少しづつ削ってみてください。
時間がない!と言っている方は
ぜひ自分で何時になにをしているのか
書き出してみてください。

 

売れている起業家さんは
あなたより時間がないけれど
売上を作っています。

 

私はあれもない!これもない!
と自分で出来ないことに目を向けている人が
どうしても好きになれません。

 

人生を変えたいのなら
あなた自身が何かを変えるしかないのです。

 

紛れもなくあなた自身なのです。

 

あなたが変わるしか方法はありません。

 

コンサルをうけたら
先生が全て指示してくれるんでしょ!
と思っている方も月商100万円なんて無理です。

 

先生が頑張るのではありません。
あなたが頑張るのです。
先生はあなたが道を間違えないように
道を修正するだけです。

 

私はみなさんに半年で月商100万円を
超えてほしいと本気で思っています。

 

だからみんなにも本気になってほしい。

 

失敗したっていい。
質問しまくったっていい。

 

やらないより、やったほうが
ずっとすごい!
ずっとかっこいいと思います。

 

私だけが本気なっても
半年で7桁なんて絶対出来ません。

 

本気で半年間頑張りたい人
ぜひ会いに来てください。

 

私は本気で変わりたい人と
一緒に成長していきたいです^^

 

個別相談会の詳細とお申し込みはこちら
http://kuwabarasachi.com/new

関連記事一覧